🎃ハッピーハロウィン🎃

アージュ店のチャムラです❤️

今年もアージュ店は仮装で営業しましたー👻

載せきれてない写真を私も投稿させてもらいます😄

 

IMG_4024

IMG_4044

IMG_4062

IMG_4070

 

今年はミッキー&ミニー🐀

マリオ&ルイージ🎮

今年大ブレイクのブルゾンちえみ🏃‍♀️

そして私は囚人でした💣

今年はまったく違和感のない荻野さんの仮装のブルゾンちえみがお客様の反応が良かったです😆👍

そしてサプライズでオーナーからケーキが🍰😍

IMG_4075

カワイイ❤️

みんなで美味しくいただきました🍴

ハロウィン、楽しい一日になりました✨

カテゴリー: age | 🎃ハッピーハロウィン🎃 はコメントを受け付けていません。

長崎観光

先日、お休みをもらって長崎に行ってきました!

1日目は、雨だったのですが
坂本龍馬で有名な亀山社中記念館や龍馬通りを通りました😄
亀山社中記念館で刀を持たせてもらったり、
銃を持たせてもらって
写真を撮ってもらいました😁

他にも長崎新地中華街に行ったり
眼鏡橋に行ったりしました!

日本人より海外の方が多くて
ビックリしました😊

2日目は、ハウステンボスに行きました😄

とても怖いと言われるお化け屋敷に入りました👻

IMG_20171016_145028

入った瞬間から病院の匂いがしたので
ビクビクしながら入りました😣
凄く怖くて泣きそうになりました😖
ゴールできたのでよかったです😭

他にも色んなアトラクションを体験しました!

日が暮れてから、イルミネーションを
見に行きました✨

1508246484165

1508246485783

1508246493974

凄くキレイでした!!

とても楽しかったので
また長崎に行きたいと思います😊
age店の中村でした☺

カテゴリー: age | 長崎観光 はコメントを受け付けていません。

オージュアソムリエ

10月にはいってから
オージュアのソムリエに認定されました✨

IMG_20171026_160519~01

髪の毛の悩みや頭皮のお悩みなど
何かありましたら
気軽にご相談ください😄

age店の中村でした☺

カテゴリー: age | オージュアソムリエ はコメントを受け付けていません。

アージュ ハロウィンパーティ

こんにちわ!

セシカ アージュ店齋です!

今年もアージュ店ではハロウィン🎃にあわせてそれぞれが衣装をきて営業をしました!

46A7B497-794E-4C04-9E42-FEA4C776EA96 8BAF52B6-749D-482D-A612-FCA5089BCB40 7C9FAB05-003A-4D4E-B005-046368CD1AF3 7AEB83A1-5BB0-473E-85BF-CBA5910FDB60

今年も楽しいハロウィンでした👻

カテゴリー: age | アージュ ハロウィンパーティ はコメントを受け付けていません。

明日はハロウィン🎃

こんばんは😊プリンシパル  水井です。

今日のお休み、わが家の愛犬🐕コロちゃん・シロちゃんがシャンプーに行きました‼️

とっても、可愛いくなって❤️

ここで‼︎親バカ全開‼️2匹の自慢をしたいと思います✨

明日はハロウィン👻という事で‼︎

 

 

IMG_2016 IMG_2018

IMG_2022

カテゴリー: Principal | 明日はハロウィン🎃 はコメントを受け付けていません。

雨にも負けず…

IMG_1960こんばんは🌙プリンシパル  水井です。

日曜日の朝、前日から降り続く雨にも負けず、風にも負けず、寒さにも負けず…

なんとッ‼️朝顔が一輪ひっそりと、しかし力強く咲いていました✨✨✨

去年、子供が小学校から持って帰り、庭に植えていましたが(枯れてたはずです)、まさか‼️1年後のしかも10月の終わりに朝顔が花開くなんて🌸

なんだか、とても感動して雨の中ひっそりと咲く朝顔にパワーをもらいました🌈

 

 

カテゴリー: Principal | 雨にも負けず… はコメントを受け付けていません。

( ˘ω˘ ) { … L I V E ♡

こんにちは✨

2週間にわたり台風凄かったですね( ´;゚;∀;゚;)

この辺は風が強いだけで済んでよかったです…

 

さてさて!恒例の10月の報告です♡←

 

今月はまず大阪まで野外ライブに行ってきました\( ˙▿˙ )/

その名も 『びじゅある祭』・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

いろんなバンドさんが出るイベントで今年は3日間の開催でした。

私は2日目と3日目に行ってきましたー!!!

IMG_4812

 

初日は小雨が降ったりやんだりしてたんですが最終日は逆にめちゃくちゃ天気良くて!(笑)
眩しすぎてステージ見づらかったですwww
友達のチケットの番号がよかったので前の方で見れて幸せでした💕☺️

 

続きまして←
今度は広島のクアトロでイベントライブがあったので行ってきました✨
3バンド出演という事でイベントタイトルもそれぞれのバンドの頭文字を取って

『M.A.D.』・:*+.\(( °ω° ))/.:+

IMG_4813

 

3バンドとも好きなバンドさんだったんで行くしかない!!!と(笑)

 

これまた前で見れたのできっと目がハートになってたと思います😍💕💕💕

かっこよかったんですよー💕(笑)

ときめきました。←

 

ほんと行ってよかった(笑)☺️☺️☺️

 

 

そんなこんなで10月もあと1日で終わっちゃいますね😇

私も限定スタバ飲みに行きました(笑)

IMG_4811
そして明日はハロウィンとゆー事なので仮装してお仕事です\( ˙▿˙ )/

私は35億やりまーす(笑)

よかったら見にきて下さいね☺️

カテゴリー: age | ( ˘ω˘ ) { … L I V E ♡ はコメントを受け付けていません。

家に帰ると。。

こんばんは🌙アージュの水井です。

週末、いかがお過ごしですか😊?

今日、仕事が終わって家に帰ると、

IMG_5540

我が家のみーくんとふうちゃんが布団でラブラブ💓していました😍

IMG_5543

IMG_5544

頭をうずめてるのがみーくんです。

みーくんの方が年上なのですが、ふうちゃんに甘えて幸せそうです🤤💕

 

そして、もう一匹のちゃーちゃんは、、、

IMG_5220

お腹丸出しで爆睡😪していました。

秋の夜長、私も幸せな気持ちになりました☺️🌙

カテゴリー: age | 家に帰ると。。 はコメントを受け付けていません。

ミステリー味?

こんばんは!

Principalの引地です(´∀`)

 

みなさんはスターバックスの期間限定のフラペチーノ飲まれましたかー?

その名も

「ハロウィン ミステリー フラペチーノ」

 

25日~7日間限定で何味なのかは飲むまでのお楽しみ!とのことで、さっそく飲んできました!

7CE794E6-8ECB-494B-815E-8C39AFFFD434

フタにハロウィン仕様のシールがついていてかわいい♡

5FB0B221-318B-4672-8405-3D87C3D4C45F

店員さんの遊び心も素敵ですよね(*´∀`*)

 

どんな味だったかというと……

説明したいところですが、みなさんにも想像しながら飲んでもらいたいので内緒にしておきますね♪

 

31日までの限定みたいなので、気になる方はぜひお急ぎを!!!

カテゴリー: Principal | ミステリー味? はコメントを受け付けていません。

ハッピーハロウィン🎃👻🎃

こんばんは😊 アージュ店の水井です。

10月31日はハロウィン🎃ですね。

アージュ店も、ハロウィンの飾りつけ👻をして、皆様をお待ちしております。

IMG_5491

IMG_5492

IMG_5495

店内の色々なところにカボチャ🎃がひょっこりいます🤗

10月31日は、スタッフがハロウィンの仮装👻をしてお迎えいたしますのでお楽しみに🤠

ひと足早く、我が家の🐈ふうちゃん、ちゃーちゃんもポテト🍟の仮装をしてみました😆

IMG_5508
ふうちゃんポテト🍟

IMG_5506
ちゃーちゃんポテト🍟

楽しいハロウィン🎃になりますように。。。

カテゴリー: age | ハッピーハロウィン🎃👻🎃 はコメントを受け付けていません。