aroma syrups

こんにちは(´・ω∩`*)
もう1月が終わりあっという間の2月ですね(´;ω;`)
一ヶ月早いです…

今日は新しいシャンプーの紹介をします♡

♡濃密シロップと多彩な香りが贈る、旅するヘアケアシリーズ♡
髪や頭皮にうるおいを与え、健やかな美髪へと導きます。
また、数千種類の香料素材の中から厳選した4つの香りで、
まるで世界中を旅しているようなバスタイムをお届けします(ΦωΦ)

というシャンプーシリーズなんですが、テーマは
「香りの世界旅行をしませんか?」
なんですwww
ちょっと楽しいです♡笑

まずはニューカレドニアに出発です=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

あでやかに花々が咲き誇る白い砂浜に裸足で降り立ち、青いラグーンを臨む。
“天国に一番近い島”。人々は昔からニューカレドニアをこう呼びます。
太陽の下、身も心も期待感と幸福感に満ちあふれたら、そう、これぞまさに楽園。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

Island Flower -アイランドフラワー-
南の島の楽園、ニューカレドニアをイメージし、
バニラに似た甘い香りのスチラックスを加えた、幸福感のあるフローラルブーケの香り

こんな方にオススメ(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
♡休日をよりエンジョイしたいあなたに
♡幸せな気分に包まれたいあなたに

続く…٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

カテゴリー: Principal   パーマリンク

コメントは受け付けていません。