のーべんばー

こんにちは∩(´∀`∩)
もう11月に入りましたね。
なのにまだ最低気温も最高気温も高いってどーなっているんでしょう(TεT;)
ちょっとこの先恐ろしいです(´ω`)

今日はいい報告が2つもあります’`,、(‘∀`) ‘`,、←
1つ目は船本君が100時間レッスン達成したことです☆
10月中はほぼ毎日終電まで頑張っていたのでほんと100時間達成できてよかったと思います\(*T▽T*)/
眠気に勝てずウトウトしてる時もありましたが…笑
とりあえず、1ヶ月間お疲れ様でした(ヽ´ω`)モツカレ

もう1つはこの間からヘッドスパの講習に引地さんと船本君が通い検定を受けていたのですが
今日通知が届きまして!!
無事2人とも合格しスパニストの称号をゲットです( ^ω^)
おめでとうございます♡
ぜひスパニスト2人のヘッドスパを体験しにお店にいらしてください(。・ω・)ノ゙

写真はまた載せまぁす(^m^ )

カテゴリー: Principal   パーマリンク

コメントは受け付けていません。