紫外線

こんにちは(^ ^)
プリンシパルから久しぶりの更新です♡ww

最近日差しが強くて日中は暑くなってきましたね(°_°;)
私の名札に紫外線チェッカーが付いているのですが…←
外に出ると恐ろしいくらい一瞬で色が変わります(。-_-。)
お店の中にいても少し色が変わるので
今年はいそいそと日焼け止めを塗っていこうと思いますっっ!!笑

(=´∀`)人(´∀`=)

そんな今日は日焼け止めの紹介をしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

上から紹介していきますね(^^)
*ハーバルアロマUVミルキィジェル* SPF25 PA++ ¥2,620
紫外線カット&みずみずしい潤い補給。
スキンケア感覚の日焼け止めです。
ポンプ式なのでとっても手軽に使えます♪
100gでしっかり量もはいってます☆笑
好評につき今年も登場です(o^ ^o)

*グラスマ マルチプロテクトUVクリーム* SPF50 PA+++ ¥3,570
UVカットだけじゃありません!!!
美しさを損なわせる原因に注目しスキンケア成分配合(^O^)
サラサラ使用感で、白浮きもしません。
しかもウォータープルーフ☆
プロテクトヴェール処方で紫外線を跳ね返します♡!!!
*ナノアミノUVカットリペアミルク* SPF25 PA++ ¥3,990
光老化予防×肌再生 !!! 潤うのにサラサラで今までにない軽い塗りごこち♡
日焼け止めの嫌なニオイもカットされています。
紫外線対策をしながらエイジングケアできる
夢のような日焼け止めがコレなんですっっ!!
ただ日焼けを防ぐだけでなく、美容液成分をたっぷり配合してあるので
お肌に優しく美肌に近づきます(° ° ♡)
SPF50 PA++++ ¥6,090 もあります♪

それぞれとても使いやすく化粧した時にもなるのでスタッフも愛用中です♡
少しでも気になる日焼け止めがあればスタッフにお尋ねください(^ ^)
お店にはテスターも置いていますのでぜひ使ってみてください。

カテゴリー: Principal   パーマリンク

コメントは受け付けていません。