2013.3.18(mon)

おはようございます\(^o^)/
今日は春分の日!
ついにお昼のほうが時間が長くなりますね◇
あいにくのお天気ですが残りの3月もみんなで元気に過ごしたいです|:3ミ←

先日、毎年たくさん来ていただいている日赤の看護大の卒業式がありました。
月曜日だったのですがこの日は卒業生のためだけの営業でした。
晴れ舞台なのに嵐のような豪風雨・・・
綺麗にアップして袴はいて。って
なのにお店の玄関のドアを開けた瞬間に風と雨の餌食に(>_<) 今回来てくれた女の子たちはほぼみんな地元に帰る方が多くて 県外ばっかりなのであまり会えなくなるのがとても寂しいです($・・)/~~~ また遊びに来てくださいねーーーー!!!!!笑 でも人生の一つの節目に立ち会えたことをうれしく思います♡← 新しい環境にかわってもみなさん、頑張ってください(゜゜)☆ノシ 昨日はスタッフの子供さんが小学校を卒業したみたいですし。 大きくなったなぁ・・・ってしみじみ思いましたww

カテゴリー: Principal   パーマリンク

コメントは受け付けていません。