ある日のお昼ごはん🍴

よく買い物に行って迷うと、

1日分の野菜がとれる!食物繊維がキャベツの○分の1!ビタミンたっぷり!

などの、身体にいいのかな?と思わせるネーミングに誘われてしまいます。

そこでこの間見つけたのがこちら!

DSC_0102

初めて見ました!ヨーグルトとかはよく見ますけど…鉄分入りのやきそばって‼鉄分の味…?しかも鉄分マックスって…(笑)

気になりすぎて即購入し…

DSC_0104

いただきました。

そうですね、…きっとみどりの部分に鉄分が入ってるんであろう焼きそばでした(=_=)(=_=)(=_=)!

いただきながら、これってインスタントの塩分と、身体に良い鉄分…いったいどっちが勝つんだろうと思ったある日のお昼ご飯でした(о´U`о)

気になられた方はぜひ!

プリンシパル店 永野

 

カテゴリー: Principal   パーマリンク

コメントは受け付けていません。