ボブ✂

こんにちは🐤principal店の名村です。

先日店長の三浦にカットをしてもらい、短めのパッツリボブにしてもらいました😊

カットするのも自分でするヘアスタイルもボブが好きで最近はボブに落ち着いてます。

ボブ好きから日常的にボブには目がいってしまいます👀普段からよくみる映画からもそうです😊

そこで、スクリーンのヒロイン3大ボブヘアを考えてみたところ、やはりまず『レオン』のマチルダがでてきました😊

n3na2

 

[マチルダボブ]が今も人気ボブヘアで、SNSや雑誌にもよく載ってますね😊はじめて観たときから憧れのボブヘアです♡

つぎにフランス映画『アメリ』のアメリ🍎amelie-audrey-tautou-71

短い前髪、くせ毛な動きがなんともいえなくかわいいですね♡外はねのスタイリングが今っぽいです。

20150310125052

何気ないアレンジもオシャレですね😊

もうひとりは『パルプフィクション』のユマ・サーマン演じるミアのボブでしょうか🌕

82f484a440151bdc8e1863b003ca3e9e--kill-bill-movie-quentin-tarantino-pulp-fictionc0257d2d0d8b1f3314b5961e9ecc6205--mia-wallace-urban-decayかっこいいですね♡

なんだか定番すぎますが、それだけ強く印象に残り影響を受けたのだと思います。

ほかにも素敵なボブスタイルのヒロインがたくさんいるので名前をあげきれませんが、おしゃれなボブスタイルを作っていくにもボブスタイルへの注目はこれからも止まらないと思います😊

 

 

カテゴリー: Principal   パーマリンク

コメントは受け付けていません。