鹿児島県の桜島🌸へ行ってきました。

こんにちは、アージュ店の曾我部です。
お盆休みに宮崎県の両親を連れて鹿児島県の桜島と霧島温泉♨️へ旅行に行ってきました。

IMG_0732
残念ながら今回は桜島🌸に雲がかかっていましねぇ。そして、桜島まで渡す船🚢は宮島に渡す船の3倍くらいもの大きさのある船でした。それだけ島民の数も観光客の方も多いんでしょうね。

IMG_0733

IMG_0745
IMG_0739
そして、今の鹿児島県は来年の大河ドラマが〝西郷どん〝(せごどん)があるという事で西郷どんおこし状態で活気がありました。
IMG_0755
そして、鹿児島県の食といえば〝黒豚〝と言う事で『黒豚のロースカツ定食』を頂きました。味が普通の豚🐷と違うんですねぇ、改めて思いました。
IMG_0725
そして、霧島温泉♨️!いやぁ〜いいお湯でした。温泉街は硫黄の香りが辺り一面に立ちこもり肌もスベッすべで気持ちが良かったです😆
又、行きたいです。料理も良かったなぁ〜。
IMG_0809

IMG_0810IMG_0774IMG_0811

IMG_0805

IMG_0765

IMG_0814
西郷 隆盛さんの曾孫さんだそうです。
それでは、また👋

カテゴリー: age   パーマリンク

コメントは受け付けていません。