魔法のドライヤー

アージュのチャムラです😁

今回は、みなさんにぜひ!!使ってもらいたいドライヤーを紹介します‼️

こちら⬇️⬇️⬇️
IMG_2774
ヘアビューザーから進化をとげ、最新の技術を搭載したレプロナイザーです😁

これまでの一般的なドライヤーは、使うたびに「熱で髪が傷む」、「髪が乾燥してパサつく」、 「ツヤがなくなる」など様々な問題が起きました。 レプロナイザー 3D Plusは、リュミエリーナの独自技術 「バイオプログラミング」により、これまでの常識では考えられなかった効果が。主な特徴は「髪をダメージから守る」「使うほどに髪潤う」「髪を美しく」

使えば使うほどに髪がキレイになっていくんです😲すごくないですか⁉️

さらに☝️
美顔器としても使えるんです😆
冷風を顔に当てると、お肌のキメが整い潤って、なんと!リフトアップもするんです😍✨

髪の広がり、膨らみが気になる方も、少しクセがあってまとまらない方も、ボリュームが欲しい方も、このドライヤーを使って乾かせば毛先までふんわりしっとりツヤツヤにまとまります‼️

お値段が38,000円とドライヤーにしては高価なので、私も悩みましたが、目に見えて違いがわかるので思い切って購入しました😁毎日乾かすのが楽しくなりました😄夜乾かし終わった後と朝はしっかり顔に冷風も当ててます👍フェイスラインがスッキリです✨

セシカで魔法のドライヤー「レプロナイザー」の違いを体感してみてくださいね😉

カテゴリー: age   パーマリンク

コメントは受け付けていません。