( ˘ω˘ ) { …O B N

こんにちは、荻野です🤗
あっという間にお盆が終わってしまいました( ˙-˙ )←
セシカは今年初めてお盆にお店をお休みさせていただきました!
そのお休みを活用して滅多に行けないお墓参りに行ってきたのですが
お天気も良くて暑くて溶けそうでした( ´;゚;∀;゚;)←

そのあとおばあちゃん家に泊まったのですが
さすが山奥。

IMG_4456

圏外です♡(笑)

涼しくて過ごしやすかったのですが
妹と2人で電波が入る唯一の場所の取り合いでしたwww

後で弟家族も合流して姪っ子ちゃんにめちゃくちゃ癒されました♡♡♡

愛想振りまいてて激カワでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !

おばあちゃん、おじいちゃんに別れを告げ帰り道。
知る人ぞ知る温泉にちょっとばかし寄り道を(笑)

温泉に入ったわけではなかったのですが
お土産屋さんを物色し(笑)
おつまみになる物を買って帰りましたwww

今日はひたすら下道を通って帰ったのですが
さらに寄り道しました(笑)(笑)(笑)

IMG_4477

酪農農園?のジェラート食べに(笑)

IMG_4476

激ウマでしたー!!!✨✨

ヤギさんもいましたよ🤗

IMG_4480

とってものんびりすることのできたお盆休みでした( ˘ω˘ )

今月はこれからライブが立て込むので…(←
またみなさん話を聞いてくださいね♡www

IMG_4481

幸せです♡(笑)

カテゴリー: age   パーマリンク

コメントは受け付けていません。