ミニオン🍌

先日お休みをもらって
福岡へ行ってきました!!!!

もちろんライブです!!笑

先月全曲LIVEに行って
10時間あったので2時間半くらいが
なんだかあっという間で
物足りなかったです……(._.`)

ライブの話はさておき
この日天神のパルコでしている
ミニオンカフェに行ってきました!!!!

17-07-18-19-15-49-994_deco

平日だったのであまり混んでなくて
わりとスムーズに入れました^^*

料理もすっっごく可愛いです❥❥

17-07-18-19-17-30-577_deco

17-07-18-19-18-13-734_deco

17-07-18-19-19-24-948_deco

つい頼みすぎた感がありましたが
ふたりで頑張って食べました笑

このあと、ちょっとだけ買い物もしました👕

福岡も行き過ぎてお土産のネタが尽きてきて
最近困ってるので
いいものがあったら教えてください\(^o^)/

私はとっとーとが好きです❥
完熟明太子も美味しかったですよー

ふくながでした(๑・.・๑)

カテゴリー: blog, Principal   パーマリンク

コメントは受け付けていません。