2013.02.07

こんにちは”((∩´︶`∩))”
今日はちょっと暖かいですね♡!!
お昼寝にはもってこいな時間ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか⁈(◍*3*◍)

駐輪場にあるミニ薔薇が可愛かったので٩(◦`х´◦)۶♡
春はまだまだこないんですかね⁈
また今週末にかけて寒くなるらしいですし…
早く暖かくなってほしいもんですね(-ι- ) ←


クレンジングオイルが新しくなりました゚+.(・∀・)゚+.゚
前は1種類だったのが今回からは2種類になったので
自分の肌質や肌トラブルなどの悩みから
選んでいただけるようになりました◇‼

全然オイルっぽくなくサラサラしてるのに
メイクは簡単にスルンと落ちてくれます(*・ω・*)
ダブル洗顔の必要もなく、肌もつっぱりません◇‼

乾燥シーズンの今、すごくオススメのクレンジングオイルです☆
プリンシパル店スタッフも大絶賛してます(⋈・◡・)✰
気になった方は一度お店で実際に手に取ってみてください。
その際は気軽にスタッフにお声かけ下さい( ♡ω♡)

それでは。
また更新しまーす◇‼

カテゴリー: Principal   パーマリンク

コメントは受け付けていません。