(灬ºωº灬) { YKT

おはようございます🌞
いやー、昨日の雷AND雨すごかったですねー😇😇😇
夜中じゅう避難勧告の通知が鳴り響いてましたよね?!
雷も近くに落ちたっぽいくらいの音がするしでドキドキしながら寝たんですが
みなさん大丈夫でしたか?🙆

さて、昨日の続きを(笑)
今度は浴衣祭りという
セシカの夏のイベントその①が
こないだの日曜日にありました(灬ºωº灬)♡
茶村さんに着付けして貰って
長い髪のスタッフにアップをしてあげて😌✨
ルンルンで飲みに行きました(笑)
浴衣ってやっぱりテンション上がりますよね✨✨
地御前のスタッフも参加してたので
今回は白井くんともちゃんと写真が撮れました(( ^∀^ ))

IMG_4297

入社当時とは髪型が変わって
すごく似合っていると思います😊
今後の活躍に期待ですね( ˘ω˘ ) ✨

カテゴリー: age   パーマリンク

コメントは受け付けていません。