(灬ºωº灬){ TOKYO

こんにちは、荻野です🤗
ようやく梅雨っぽくなりましたねー( ˙-˙ )
なんだかんだ雨って必要なんでしょうが
バイクユーザーからしたら
もはや敵でしかないんですよね😂←
水不足には勝てませんけど………

さてさて!
今回もあっとゆーまに6月が終わってしまいますが
ブログを全く書けていません😇
なので今月の出来事を
今回は簡潔に載せたいと思います(笑)
お付き合いよろしくお願いします😂♡

今月は東京に行ってきましたー!\\\\٩( ‘ω’ )و ////
もちろんライブに行ったのですが(笑)
10周年ということでお祝いしに😌✨

IMG_4298

いやー、後ろの方だったんですが友達と荒ぶりましてwww
結果全身筋肉痛です(笑)(笑)(笑)
楽しかったので良しとします!😆

いつもはライブだけなんですが今回は折角の東京だからということで、、、
行ってきました!TDL!!!!!(灬ºωº灬)!!!!!
もちろんシーの方にもいってきました♡
ど平日に行ったのであまり待つこともなくしっかりと堪能できました😍
すっごく楽しかったです♡
夢の国サイコーでした•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

現実(←に戻った時に
休みなく残り頑張ろう😭😭😭と思いました(笑)

この東京行きの前の日に弟の結婚式がありまして( ˘ω˘ )
頑張って伸ばした髪を茶村さんにアレンジして貰ったのですが!!!
なんと、後ろアタマを写真撮ってもらうのを忘れてしまったという………😇
顎下のボブでもアレンジできるんですね!←
皆さんも諦めないでくださいね(笑)
可愛くなります♡♡♡
一度はご相談を😌

カテゴリー: age   パーマリンク

コメントは受け付けていません。