ぜひTRY!!くるりんぱアレンジ

こんにちは!アージュのチャムラです😁

簡単アレンジやってみたい‼️
くるりんぱ、やってみるけど上手くいかない😫

なんて方に写真と共にレクチャーしたいと思います☝️😉

まず、初級編🔰くるりんぱ‼️‼️

①髪全体にワックスをなじませます
ちなみに、オススメは断然プロダクトワックスです

②髪を一つに結びます
このとき、高すぎるとバランスがおかしくなるので襟足の下で!!耳が半分隠れるくらいの方が今っぽいアレンジになります
IMG_1986

そして‼️

③くるりんぱします
ゴムの上の髪を二つに割ってIMG_1987
上から下に毛先を通しますIMG_1988
毛先を左右に引っ張って根元を引き締めます
ギューーーーーーーIMG_1989
はい、くるりんぱが出来ました😁
けど、なんかイケてない。その原因はくるりんぱした後のひと手間なんです‼️

④結び目をしっかり抑えながら崩していきましょう
5本くらい摘む感覚で少しずつ、繊細に、けど大胆に引っ張り出していきましょう

完成‼️IMG_1992

そうなんです!最後のひと手間が大切だったんです☝️明日から出来そうじゃないですか⁉️ぜひ、挑戦してみて下さい😄あとは最初にスタイリング剤を付けるのも大切な行程なのです。私の相棒はプロダクトワックスです😉ゴリ押しです‼️笑

カテゴリー: age   パーマリンク

コメントは受け付けていません。