ドライブ♪

IMG_3946

こんにちは!
セシカ アージュの齋です!!
先日休日を使って周防大島までドライブに行ってきました!
雨がなんとかもってくれて暑くもなくちょうどいい一日でした!

今回はカレーを久しぶりに食べに行く予定で行ってみたのですが大島に入ったくらいで月曜日は定休日だったということに気づいてまさかの行き先変更です!

ということでこちらも久々だったのですが名物のギャング丼を食べにアロハオレンジへ行ってきました!!

IMG_3947

ここのギャング丼はサイズがss、s、m、lとあるんですが真ん中くらいがちょうどいいかなと思ってMを注文したらすっかり量が多いことを忘れていてでてきてビックリです!
前回に訪れたときもMを注文してSにしておけばよかったということを忘れていました!

IMG_3944

でも久々のギャング丼サイコーでした!
また忘れたころに訪れたいですね!
アージュ店、さいでした!

カテゴリー: age   パーマリンク

コメントは受け付けていません。