シャワーヘッド✨✨

ちょっと遅くなりましたが
6月からお店のシャワーヘッドが
変わりました!!!!

IMG_20170602_134503_635

お店仕様なので小さいですが……

IMG_20170602_134503_675

Obleu(オーブル) と言います*.+゚

このシャワーヘッドは
マイクロバブルを発生させてくれるすぐれもの☆

マイクロバブルは、毛穴より小さな泡なので
毛穴の中に入ってしっかりよごれをかきだしてくれます

さらに、浴槽にためれば
シルキーバスとして入浴できます

シルキーバスはこのマイクロバブルで
白濁になったお風呂のこと
マイクロバブルが身体を包み込み
熱を逃しません!!

IMG_20170602_134503_636

みなさんがされてる時は
あまりわかりにくいとは思いますが
してる側はかなり実感しております!!

カラーの後流すだけで
頭皮についていたカラーか
スルスル落ちてます!!
1回目のシャンプーの泡に色が出なくて
感動しました╰( ºロº )╯

これから来られる方は
是非楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

それでは、フクナガでした(๑´・.・`๑)

カテゴリー: information   パーマリンク

コメントは受け付けていません。