クリスマスの準備◇(゜゜)

こんにちは◇
最近しっかり冬ですね。←
白い息が出ますし、星がきれいに見えます☆

こたつが気持ちいい季節の到来ですっっ!←
ついついうたた寝しちゃって喉がやられてしまいました・・・
2日連続はさすがにそうなりますよねぇ(ΘωΘ;)
せっせとイソジンでうがいを頑張っておりますw

この前ついにお店にクリスマスツリーがやってきました(#^.^#)
リンゴがたくさんついていてすごく可愛いんです( ♡ω♡)

玄関にはリースがっっ!
店内も徐々にクリスマスに向けてのディスプレイが始まってます(☆σ∀σ)
お店の外のイルミネーションもセッティング中です♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬
そんな姿を激写っっ‼

怒られちゃう(ノд-。)クスン←

…なんでリンゴってクリスマスの飾りつけに使われることが多いんですかね?(’・ω・`)
ふっしぎ〜(ΘωΘ )

カテゴリー: Principal   パーマリンク

コメントは受け付けていません。