着物で宮島

こんにちは!アージュ店の茶村です♪
16日の月曜日に着物を着て宮島に行ってきました(*^_^*)
いい天気で気温は10月上旬並みだったそうであったかいと言うよりも日差しが暑かったです!
平日にもかかわらず、観光客の方が多かったですΣ( ꒪□꒪)‼
残念ながら紅葉谷公園の紅葉の見頃は終わっていましたが、美味しい料理を食べてオシャレなカフェに入り大満足な1日でした(๑′ᴗ‵๑)
育休中の三吉さんのベビーにも癒されました♡行くさきざきで愛想を振りまいてアイドル状態でした♡
着物は母親のだったり、洗える着物だったり、古着屋さんで破格の値段で購入したりといろいろです。帯や帯揚げ、帯紐の色合わせを考えるのも楽しいです♬私はちょっとずつ小物を集めていきたいなーと思ってます♪( ´▽`)
次はたぶん春に☆今から楽しみです(≧∇≦)

カテゴリー: age   パーマリンク

コメントは受け付けていません。