夢の国♡♡

こんにちは\\\\٩( ‘ω’ )و ////
なんだか今日は少しあったかいですね♡
寒くないだけで過ごしやすさが全然違い
ささやかな幸せを感じている荻野です\( ˆoˆ )/笑

私、先週2日間お休みをもらって東京に旅行に行ってきました(///ω///)
初日は自分の好きなバンドが解散してしまうということでラストライブに行ってきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱり解散は寂しいですね…
しっかりと目に焼きつけてきました。
素敵なライブでした♡

そして2日目は久しぶりに行ってきました
ディズニーシー∠( ˙-˙ )/←
ちょうどハロウィンも終わりクリスマスの準備期間だったのもあり人がそんなに多くなくてしっかりと満喫できました♡
友達とダッフィー達の魅力にだだハマりしてしまい…笑
ミニーちゃんと一緒に写真を撮ったり…と
とても楽しかったです(///ω///)

イルミネーションとかももうしっかりついていてすごく綺麗でした。
その日に私は帰らないといけなかったので早々とひきあげたのですが
友達と2人で大満足に帰りました(( ^∀^ ))

また来年も行けるようにしっかりと働きたいと思いますっ!!!笑
お休みありがとうございました〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
日曜日はもちろん身体が筋肉痛で痛かったです 笑

カテゴリー: age   パーマリンク

コメントは受け付けていません。