シザーケース✂︎

こんにちは!
Principal店の引地です(^^)

9月になってから朝晩涼しくなってきました!

“読書の秋”
“芸術の秋”
“食欲の秋”
“スポーツの秋”

いろいろな秋を楽しめるといいですね♪

さて、話は変わりますが、先月やっとシザーケースを購入しました!
シザーケースとは、私たち美容師が大切なシザー(はさみ)をしまっておくものです(`・ω・´)
やっとスタイリストらしさが少しプラスされた気がします(笑)
みんな自分の好みにあったものを見つけて使っているので、個性がでますね☆。゚+.

腰にベルトでつけるタイプもあれば、肩からかけるショルダータイプもあります
身に付けるのではなく、置いておくタイプのものも!

私のはこれです↓

これは腰につけてもよし!肩からかけてもよし!の2wayになってます!
一目惚れして、やっと手に入れたお気に入り♡
きっと使えば使い込むほど味がでてくると思うので、長く大切に使っていきたいと思います(*´∀`*)

Principalの他スタッフのシザーケースも少しご紹介!

こう見ると、みんなぜんぜん違いますね!
ちなみに、どれが誰のものかわかりますか?笑

答えはお店に来たときチェックしてみてください(`・ω・´)ゞ

カテゴリー: Principal   パーマリンク

コメントは受け付けていません。