夏を先取り♡

こんばんはww
一週間始まりました皆さま月曜日の夜です、
いかがお過ごしでしょーか( ˘ω˘ ) スヤァ…←

私はせっせと内職しとりました。笑
リビングの机でww

明日から夏のキャンペーン始まりますからね!
今年もやります!クールスパ゚+.(・∀・)゚+.゚
またまたオマケが付きますよ♡
なんと、今年はシャンプーだけじゃないんですよー!
マッサージする時のパチパチするやつも対象です٩( ᐛ )و
みんなでさっぱりしましょう(( ^∀^ ))

このシリーズ、香りがしっかりついてるので
アロマが好きな人ちょーオススメです!!!
…香りの世界旅行できますからねwww
すーすーするレベルも2種類あります( ˘ω˘ )
お店でシャンプーすると極寒です←笑

もう一つは巷で流行っている炭酸を使った
地肌と髪の毛のトリートメントです٩( ᐛ )و
すっきりもするしツルツルさらさらなります♡
きっとみんなヤミツキなりますよ!←

明日から始まります!(2回目)
お風呂上がりのドライヤーの熱に負けない夏を送りましょう!笑

荻野

カテゴリー: age   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。