カラーエクステ☆*。

こんにちは!
Principal店の引地です(・∀・)

先日、日に日に寂しくなっていっていたまつ毛エクステのリペアをしてもらいました♪

長さやカールなどはいつもお願いするスタッフにお任せにしているのですが、

「目がパッチリ大きく見えるようにお願いします!!!」

これだけはしっかり伝えます(笑)

そして完成したのが

かわいい(*´∀`*)
ノーメイクでこのパッチリ!
写真だとわかりにくいかもしれませんが、目尻に赤のカラーエクステも入っていて、とっても私好みです☆

そして、さらに嬉しいことに、私のまつ毛も成長しているとのこと(º ロ º*)
ここ最近まつ毛エクステの度にしていたトリートメントの効果のようです!
トリートメントの力は偉大ですね…

今回私は赤のカラーエクステでしたが、他にもたくさんの色があります。
赤や黄色などちょっとしたワンポイントで入れるのもOK(*′ω′)b
ブラウンなどナチュラルなお色もありますよ!

まつ毛エクステをするとマスカラやつけまつ毛をしなくても目ヂカラがアップするので、アイメイクにかける時間がとっても減ります。
朝の貴重な時間が増えるのはとっても嬉しいですよね(^^♪

みなさんもカラーエクステにチャレンジしてみませんか?

カテゴリー: Principal   パーマリンク

コメントは受け付けていません。