カメラ

先日、いつもお世話になっている大島さんとお師匠に来ていただきカメラの使い方や撮影テクニックを教えていただきました( ´ ▽ ` )ノ
第二回目でしたが今回も楽しくあっと言う間の時間でした!

撮りたい作品のイメージで2チームに分かれてローテーションで撮りあいっこ♪
三浦店長の奇跡の一枚を天河くんが撮りました!

三浦店長が撮ってる姿を逆に撮ってみました(^O^)

カメラって今までオートでシャッター押しとけばいい写真撮れると思ってたけどとんでもない!とっても奥が深く知れば知るほど面白い!これからほんわりカワイイ作品やキリッとカッコいい作品などスタイリストそれぞれの感性を引き出せる作品の撮影が出来るようになればいいなと思います!頑張ります♪( ´▽`)

茶村でした♡

カテゴリー: age   パーマリンク

コメントは受け付けていません。