MIYAJIMA☆

こんにちはprincipalです(*^_^*)

先日、休みの日に宮島に行ってきました‼︎
お天気も良く歩いていると少し暑いくらいでした。。。

修学旅行生や観光の方も多く賑わっていました♪( ´θ`)ノ
商店街の方は人で溢れかえっていたのですが、
少し奥の道に入ると閑静でオシャレなお店があるので楽しいです(*^_^*)

今回ずっと行きたかった、カフェに行ってきました☆

・天心閣・

・牡蠣祝・

2軒とも少し登った所にあるので、宮島を一望でき最高の眺めでした(≧∇≦)
風が心地よく何時間でもいれそうでした‼︎‼︎

・千畳閣・

新緑の銀杏の木も圧巻でした☆

近くにあるのになかなか行かない宮島。
改めて行くと、いい所だなと思いました(*^_^*)

principal 河野

カテゴリー: Principal   パーマリンク

コメントは受け付けていません。