G.W

こんにちは(( ^∀^ ))
今日は台風の影響で雨がめっちゃ降ってますね…
着々といやぁ~な時期がやってきている気がします ( ´;゚;∀;゚;)

そういえばみなさんはGWどこかにお出かけしましたか?
私は5日・6日で神戸大阪に行ってきました
高速バスでいったのですが連休という事実を忘れていたので
高速道路が混んでいることに疑問を隠せず・・・笑
気付いた時にはもうすでに遅れていてだいぶバスに乗っていましたww

そして外国人観光客の方がすごく多くて
心斎橋では中国の方がたくさんいて
日本人より多いんじゃないの?!って思うほどでした⸜( ⌓̈ )⸝

この2日間、イベントやLIVEに行ってきたのですが
とっても充実した連休でした♡
夏まで予定がないのでこの2日間をおもいだして
しっかり働いていきたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !

荻野亜沙子‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

カテゴリー: age   パーマリンク

コメントは受け付けていません。