カープ♡

こんにちは!アージュ店の茶村です( ^ω^ )
セシカにはカープの選手の方が数名ご来店して下さっています☆
昨日は2人もカットに来て下さいました!

そしてお店がゆっくりしていた時間だったので写真を一緒に撮ってもらいました(≧∇≦)齊くんが写真を撮ってもらってたのを近くで見ていたら細田マネージャーになかば強引に押され、恥ずかしがる私をなかば強引に真横に立たせ、笑
図々しくもツーショットで写らさせていただきました\(//∇//)\
私の顔、かなりニヤニヤしてますね。すみません\(//∇//)\

カープの本にサインももらって

急なお願いを快くOKしてくださり中村選手ありがとうございました♡これからの活躍をセシカみんなで応援してます*\(^o^)/*

おまけの写真↓↓↓
今津店長もサインを書いてくれたので一緒に

今津店長のサインが欲しい方はいつでも言ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー: age   パーマリンク

コメントは受け付けていません。