宮島

こんにちは。
今日宮島口のお店に応援に行っていたんですが、
お盆最後の日ってことなのか、人と車であふれていました。

道路もしばらく車が動かないのにどんどん来るから
結構な渋滞になっていました・・・汗
お昼前で日差しもきつかったので
運転手の方は若干イライラしていたんではないでしょうかね?w

でもお天気になってホントよかったですよね◇
お出かけ日和です♪”
暑いんですけどね(;▽;)

私はバイクでお店まで行ったんですが
日焼け対策をせずに行ったもんですから
スタッフに「なんか焼けたね 笑」って言われましたww

宮島口のお店、玄関でゴーヤのカーテンがあるのですが、
なってました!ゴーヤ!!
1つはもう黄色くなっていたんですが
なかなかのサイズのを見つけちゃいました◇!
本当は写真を撮りたかったのですがKYかな・・・って思ってやめました。笑
みなさん、ぜひトゥジュールに行った際にはゴーヤを・・・←

プリンシパルにはお向かいのお家のお客様がサボテンを育てているんですが
お花が咲きそうになると持ってきてくれるんです☆
そのつぼみがたくさんついているサボテン、ちょっと怖いんですが
可愛い花をつけるので今から楽しみです♪
写真はまた載せます◇◇

では、また書きます(^^)

今津さん、HAPPY BIRTH DAY ☆★!!

カテゴリー: Principal   パーマリンク

コメントは受け付けていません。